2011年10月8日土曜日

原画かざっております



いつもお世話になってるWALL大阪のディスプレイが
10月の間私の原画とグッズで占領されとるでええええ
画像はWALL大阪ブログから拝借しました。
グッズも相変わらず置かせて頂いてるので
ぜしぜし!!!!!!

いやーここ最近24歳になったり引っ越したり
大変だったーーーんもーーーーー
一生引っ越しなんてしたくねえーーーーーーーーー笑
だいぶ広くなったので嬉しいけどゴミが気になって気になって
すぐコロコロしたり掃除機かけたりしてる神経質ババァです。
誕生日は彼氏とディズニーに行くという、小学校あたりからの
夢を叶えました!!!!!!!!!
でも連休だったので混みまくりで、スペースマウンテンしか乗ってねー
しかもスペースマウンテンわたし苦手だしな。
楽しかったー。

あと、松山ケンイチやジャルジャル後藤や斉藤和義で今まで散々
ギャーギャー言ってましたが、なんか全員既婚者となった今では
過去の男みたいな扱いしてます。
という強がりをしながら、テレビに出てるのを見るとリアルに
胸が痛むのでチャンネル変えてます。あんっまテレビ見ないけど。
毎朝スッキリを見ていますよ。テリーはオシャレだね。

芸能界なんて!!とか思ってた矢先に、次のターゲット見つけまして
THE BAWDIES のROY君です…(小声)

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ブログ、以前からよく拝見させていただいてます。
    ジャルジャル後藤いいですよね、、、
    THE BAWDIESのROY君もチェックしたのですがイイですね、、!
    けど顔と声が一致しなさすぎて混乱してます。
    あとPVの設定も古くて笑っちゃいました。

    初めましてでこんなコメントしてしまってすみません!

    返信削除