2013年4月8日月曜日

LINE camera & TOKYO ViVi & スペシャ!

なななんと!!LINE cameraから、せきやゆりえスタンプが出ましたよ〜〜〜〜!!
うおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



どや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
170円しますがみなさん是非ダウンロードしてみてください!!
わたしも使ってます!可愛いです!!


-----


それと、TOKYO ViViにも4ページほどイラスト載せていただいてます!
かわいいモデルさんと絡んでます・・・感無量・・・


 


-----


それと、スペースシャワーTVのWEB壁紙も春仕様になりました!
今回も描かせていただいてます!
春っぽい絵にしました^^





最近告知ばっかりの更新ですみません・・
だんだん日記書くのも下手になってきたよ〜〜〜〜〜
なんかここ数ヶ月ちょっとばたばたしていたので、ちょっと一段落してまんまと風邪ひいてます。
はっはっは

0 件のコメント:

コメントを投稿