2013年6月1日土曜日

夏だね!!!!!

夏がくるね〜〜〜〜もう夏はネガティブになる暇がないかんじが好きだ〜〜
どうしても秋〜冬は年末ということもあってかどうでもいいことをモンモンと考えがち〜
毎年「夏」というプレイリストを作るんだけど今年は何にすっかな〜〜〜

-------------------------------------------------------------------------------------------

先日発売された、「ILLUSTRATION 2013」に載りましたっ!!!!!
ありがたいです!!!!!
このような本に載せていただくのはほんとに嬉しいっす…頑張ります!!
中身素晴らしいです。ほんとに今活躍してる人たちばっかやで!
憧れてる人もいっぱい載ってて、同じ本に載れたことが嬉しい!!!!!
『今』を象徴する人気イラストレーター・絵師150人を一堂に会した、
『究極』のイラストレーター・ファイル!

























 -------------------------------------------------------------------------------------------

うしじまいい肉さんがブランドを作るそうで、
それのTシャツ用の絵を描きましたっ!!!!!
可愛く描けた〜〜
着るとエロい、ぴったりしたデザインになるそうなので楽しみ!!!
























 -------------------------------------------------------------------------------------------

 WALL3店舗連動企画にて、
anccoちゃん、ファンタジスタ歌麿呂さん、せきやゆりえのオリジナル服が
売られています!!!(ブログでの宣伝が遅れた;;すみません)

好評なようで、着々と売れているみたいです(ありがたい!!!)
派手な柄なんですが、色味を少しセピアっぽくして抑えてあるので
思ったより派手すぎないかんじで可愛いです!めっちゃ気に入ってます。




 -------------------------------------------------------------------------------------------

 先日あやまんJAPANを卒業した、ファンタジスタさくらださんの
マタニティフォトだよ〜〜〜!絵を描きました!!

我ながら可愛すぎる・・・さくらださんが可愛いね・・・
もうすぐリリース予定のお子さんが楽しみ!(絶対かわいいよなぁ)


 



































0 件のコメント:

コメントを投稿