2013年7月22日月曜日

夏の告知★

夏テンションあがってます。
でもなぜか今年はヒザの裏のあせもがひどいよ〜〜〜〜〜〜〜

---------

最近がんばってました!!!!!!!!
というのも!!!!!

 

ペロペロ★スパ〜クルズのグッズ作ってました!! 
ペロスパって呼んでね…広めてください。
   


左から、

タイツ/¥3500
iphoneケース(4s・5)/¥5000
ぷっくりキラキラシール/¥500 

作りましたっっ!!!
可愛い!!!!!!!号泣

タイツは履くとこのようなかんじです。


このように、太くてもあんまり柄がくずれないよっ!!!!
いったいどこで売るんだろうね!??!?!??




7/24〜8/13 トーキョーパステル at 伊勢丹新宿店2F TOKYO解放区

なんと伊勢丹で売ることになりました;;
詳しくはこちら

上のグッズと、原画も展示&販売しますっ!!!
6枚います!(5枚しか写ってねえ)
原画のお値段は¥30000です。

それと…

似顔絵っぽいものを描くというパフォーマンスもしますっ!!!! 


 ↑このくらいのクオリティで、¥1500です。(A4サイズ)

 パフォーマンスの日程はコチラ〜
7/27,28
8/10,11 の4日間

14:00〜18:00の間

ですっ!お間違えのないように…!!
都合が合う方は是非是非お話しましょう〜〜!!!

 ----------
7/21〜7/28 胸きゅん展2.5 at 大阪



あの胸きゅん展がっ!!大阪で!!!!!
今日からはじまっとります!!!!!!!
ここでも上で紹介したペロスパグッズすべて売ってます!
原画はまた違ったのがあるので是非是非!!

ツイッターにて随時情報更新致します。フォローしてね!
↓ ↓ ↓

 -----------
 
8/1〜8/11 WALL×せきやゆりえ オリジナルショップ
「ハナミズガールズ」OPEN!!



ラフォーレ原宿にて、せきやゆりえオリジナルショップが期間限定でOPENしますっ! 
詳しくはコチラ!

今回のために3人の女の子を描きました!
この3人の女の子のグッズを限定販売します!!!

超絶やばいものがいっぱいあるので、追って詳細かきますね!!!!

ちょっと髪の毛かわかしてきます(風呂上がり)







0 件のコメント:

コメントを投稿